ひとり会議

新しい意識をそっと伝えるブログ

今さらですが、創造的なTwitterの使い方をはじめました

通勤に1時間半×2=3時間
本当に無駄な時間です。
この時間をもっと有効に使いたい…。
 
読書などのインプットもいいけど
アウトプットもしたい。
ふと思ったことを書き留める
「一人LINE」
みたいなやつがないかなと探していたら
iphoneでまさしく
このブログにぴったりの
「ひとり会議」
というアプリがありました。
 
 
早速ダウンロードしてみたものの、
LINEとちょっと違う画面に
違和感…。
 
よく考えてみたら、
誰が見るわけでもないし、
公開したっていいじゃない!
と思い、
 
このブログのTwitterのアカウントを
つくりました。
 
 
つぶやきは、
ブログを書くまでの材料みたいなイメージで
つぶやきを寄せ集めたら
ブログを書くのも楽になるんじゃないか。
 
Twitterの見る専門で
最近はアプリを開いてもなかった。
 
電話番号で検索できない設定にしたから
知り合いにバレることもない。
だから好きなことがつぶやけるぞ
完全に自由だ。
なんかワクワクしてくる。
 
早速ブログと関係のないことをいろいろ
つぶやいております。
お手すきでしたら、
そちらの方も覗いていただけると
私がよろこびます。